2022年04月08日

楯と表彰状

いつもありがとうございます。

2月に実施されましたそろばんコンテスト高砂地区、兵庫県大会のトロフィー、楯、表彰状が届きました

楯と表彰状

この競技大会の楯とトロフィーはめっちゃくちゃかっこいいんですよね✨

なので、10位入賞者さんに楯を渡すとみんな大喜びします

そして、今回は小学5年生の部で兵庫県準優勝者が出ています
このトロフィーもめっちゃカッコいいです!!

楯と表彰状


入賞者の皆さんはこれを励みに自信を持って頑張ってください!

そして、入賞にならなかった選手は、次回に向けて頑張っていきましょう!

小学生の生徒さんの成長は驚くべきものがあります。
1年間で順位を大きく伸ばす生徒さんは毎年必ずいます。

新学年になっても頑張っていきましょうね

#そろばん #暗算 #フラッシュ暗算
#英語読み上げ算 #高砂 #曽根 #伊保 #加古川 #別府 #別府西 #浜の宮 #尾上 #平岡南 #野口南 #競技大会 #クルールはりま
#習い事 #おけいこ #育児ママ #全珠連 #日珠連 #そろばんコンテスト


Posted by 西藤珠算学院曽根・別府教場 at 11:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。