2022年07月07日

七夕ですね

いつもありがとうございます

気づけば七夕ですね。

教室では恒例の七夕飾りです。
生徒の方々に願い事を書いてもらっています。

七夕ですね


毎年思うんですが、この願い事を見ていたら本当に面白いです。

願い事は

そろばん1級に合格したい!
もっと暗算上手くなりたい
などなど。

この願い事は必ず実現するよう身を引き締めて指導をしていきます

社会情勢をふまえて
コロナが早くなくなりますように。
世界が平和でありますように。

素晴らしい願い事もたくさん

変わったのだと

オムライスになりたい。

ふんわりした卵に包まれたいんでしょうね

あとは

先生がもう少し優しくなりますように

七夕ですね


これはすでに叶っていますよ
むしろ優しさしかないと思っているんですが

こんな感じで、梅雨明けの暑さにも負けず、わきあいあいと楽しく授業をしています。

今日も頑張っていきましょう!

#そろばん #暗算
#フラッシュ暗算 #英語読み上げ算
#読み上げ算
#読上げ暗算

#高砂 #曽根 #伊保
#加古川 #別府 #別府西
#浜の宮 #尾上 #平岡南 #野口南

#競技大会 #習い事
#おけいこ #育児ママ

#全珠連 #日珠連
#西藤珠算学院 #曽根天満宮
#アリオ加古川
#七夕


Posted by 西藤珠算学院曽根・別府教場 at 13:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。